消費者向けキャンペーン

消費者向けキャンペーン

クローズドキャンペーン

オープンキャンペーン

ベタ付けキャンペーン

各種コンテスト

流通キャンペーン

大量陳列コンテスト

配荷コンクール

売り場作り

各種POP

オリジナル什器

ディスプレイ

イベント

展示会・商談会

店舗イベント

街頭イベント

販売促進:御社の悩みをご相談ください。

会社案内

通販をもっと強化したい方へ 通販広告NAVI

各種コンテスト

ファン作りやイメージアップ、他社との差別化に有効です。

コンテストはユーザー参加型の企画で、知名度から企業・ブランドアップはもちろん、ファン作りに適しています。メーカーや商品との親近感も沸きますし、ユーザーに楽しさを提供できるのがコンテストの魅力といえます。当社の場合、より目に見える効果をあげるために、これらをオープンキャンペーンやクローズドキャンペーンなどの組み合わせで実施しています。

こんなケースにオススメです

U社様、T社様共同企画/フォトコンテスト F社様、D社様共同企画/フォトコンテスト F社様/フォトコンテスト F社様/フォトコンテスト

目的に応じたコンテスト内容から実施方法をご提案します。

コンテスト内容はもちろん、実施方法も大変重要です。一例ですが、店頭に来店を促したい場合は期間限定で店頭実施を行います。そうすると消費者は家族連れやお友達と、こぞって店舗を訪れてくれるでしょう(また、来店者が増えると、お祭り効果もあり店頭が賑わいます)。
さらに、より確実に成功させるために、事前告知の徹底だけではなく、結果発表をパソコンやケータイのホームページでも行うなど、コンテスト効果を最大限まで高めます。

現場を調査した上で企画提案を行います!

当社では当初のマーケティング段階で、実際に担当者が店舗に足を運び丹念に調査を行いますので、ユーザーにもっとも響く「外さない企画」がご提案できます。

 

実施例

・写真コンテスト・絵や文字などの創作コンテスト

各種コンテストの流れ

オリエンテーション

実施先・対象商品・ターゲット・予算・実施時期

企画案作成

コンセプト・タイトル・景品・実施方法

プレゼンテーション

メーカー様へ・実施先様へ

各種ツール作成

デザイン・印刷・加工・アッセンブリー

店頭納品〜キャンペーン実施

店頭納品・設置・最寄店視察

キャンペーン終了

応募作品整理

審査

審査・発表・表彰(景品発送)

ページトップ

よくあるご質問

写真や作品の審査などが大変そうなのですが...

応募者の方が喜んでいただけるコンテストにするために、必要あれば弊社も審査にご協力します。

ページトップ

各種コンテスト ワンポイントアドバイス

人に自慢したくなるコンテストがオススメ!

特に子供やペットの写真を応募いただくコンテストが有効です。「目立ちたい、見てもらいたい」消費者心理を捉えることができ、口コミ効果も期待できます。

ページトップ

問い合わせ・ご相談・資料請求など、お気軽にご連絡下さい。

東京電話番号 03-5436-7706

福岡電話番号 092-741-6585

広島電話番号 082-504-4844

お問い合わせ

ページのトップに戻る

All Rights Reserved. Copyright(c) DaiichiAgency Co.,Ltd.