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配荷コンクール

企画から実施、各種ツールの制作まで全てお任せ下さい!

在庫量をコントロールしたい場合、一時的に仕入れを増やしてもらう対策として、配荷コンクールが有効です。メーカーが目標とする販売の設定を行い、その範囲によってプレゼントを用意。
一方、流通さんは目標を達成するために、仕入れを積極的に増やすよう頑張ってくれます。
設定に関しては、より参加意欲を持ってもらうためにも、通常仕入れ量に多少プラスアルファするくらいがオススメです。また、この対策により、流通さんは売らないといけないので、販売対策として大量陳列を実施してくれることもあります。

より結果を出すための様々な手法を持っています。

より売上げをあげるため、そして流通への説得力を上げるため、弊社では消費者向けキャンペーンなどを絡めた複合的なご提案を行います。また、POPやオリジナル什器などを絡めた、提案も得意です。

現場を調査した上で企画提案を行います!

当社では当初のマーケティング段階で、実際に担当者が店舗に足を運び丹念に調査を行いますので、ユーザーにもっとも響く「外さない企画」がご提案できます。

 

最低限の情報さえいただければ当社が全て行います!

提案、実施、検証から営業交渉まで全て弊社にお任せください。一例ですが、メーカーSP担当者様の多くは、実際には、営業担当の方が業務を掛け持ちされていることが多いのではないでしょうか。「よくわからないし面倒。時間も無いし・・・」そんなお悩みは、弊社にご相談ください。すべてお任せいただけますし、「何とかしたいんだけど」その一言だけで御社のスタッフ感覚で柔軟に対応します!

配荷コンクールの流れ

オリエンテーション

実施先・対象商品・ターゲット・予算・実施時期

企画案作成

コンセプト・タイトル・景品・実施方法

プレゼンテーション

メーカー様へ

案内状など作成

デザイン・撮影・印刷・加工

キャンペーン終了

資料チェック

表彰

景品を贈呈する

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配荷コンクールワンポイントアドバイス

流通さんに頑張ってもらえる一工夫

段階的に目標達成の店舗には景品をプレゼントするコンクールを実施することによって、販売促進へと結びつけることができます。

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