戦略的な周年事業

周年イベント

工場見学最適化

消費者向けキャンペーン

クローズドキャンペーン

オープンキャンペーン

ベタ付けキャンペーン

各種コンテスト

流通キャンペーン

大量陳列コンテスト

配荷コンクール

売り場作り

各種POP

オリジナル什器

ディスプレイ

イベント

展示会・商談会

店舗イベント

街頭イベント

初回のご相談は無料です。御社の悩みをご相談ください。

会社案内

通販をもっと強化したい方へ 通販広告NAVI

工場見学最適化の効果/工場見学を見直すことで期待できる効果とは

工場見学が
新たなビジネスチャンスの場に

商品を購入してもらうためには、まずその商品のことを認知させ、興味を持たせることが必要です。製造工程を紹介することで商品について消費者や企業担当者に直接訴求できる工場見学は、セールスプロモーションの絶好の場と言えます。
また、「工場見学」という話題性のあるキーワードを活用することで、商品やブランドを広くアピールするチャンスにもつながります。
さらに、見学者が増加することは、働く社員のモチベーション向上にもつながり、企業全体が活性化することで業績も向上するという好循環をもたらします。
このことからも、工場見学に最適化を施すことは、企業にとって「大きなビジネスチャンスである」と言えるでしょう。

工場見学最適化の3つの効果

消費者/親近感を深め、イメージアップを図る企業のファン、商品のファンをつくる。=ファン作り | 企業担当者/話題性を利用して広くアピールできるチャンス安心・安全・高品質など、商品への信頼=PR効果 | 社員/自社製品に自信をもてる社内コミュニケーションが向上する=モチベーション向上

ページトップ

問い合わせ・ご相談・資料請求など、お気軽にご連絡下さい。

東京電話番号 03-5436-7706

福岡電話番号 092-741-6585

お問い合わせ

ページのトップに戻る

All Rights Reserved. Copyright(c) DaiichiAgency Co.,Ltd.